2016年3月18日金曜日

期間限定!!メガ豚ラーメン2016

いつもちゃんをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


本日3月18日(金)~4月17日(日)までの期間限定で
『メガ豚ラーメン』が復活します!!


今年は、『佐藤ピッグファーム』さんの『菰錦豚(こもきんとん)』!
厳選メス豚のモモ肉を使用!

ストレスのない自然豊かな菰野の農場で、こだわりの配合飼料とミネラル豊富な地下水を与えられ、育てられた良質な豚。その中でも特に肉質が柔らかく、体型、成長を見極められたメス豚だけが「菰錦豚」と呼ばれます。


毎年大好評!今年は「佐藤ピッグファームの菰錦豚」のモモ肉を使用!!
20g×6枚=120gのビッグボリューム!しっとりと柔らかく旨みの強いモモ肉チャーシューをトッピングした『メガ豚ラーメン2016』を是非!!

メガ豚ラーメンはちゃん伝統のど根性トンコツスープに、超人気の背油を通常の2倍量使用しその濃厚な旨みに負けぬ専用の醤油ダレを使用しています。




メガ豚ラーメン2016・・・1,150円 (大盛1,250円)

※ランチタイムは、通常のセット価格に+410円にてメガ豚ラーメンへ変更が可能です。

ぜひ、お試しください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

2/14~3/27まで! 海老の濃厚ビスク麺

いつもちゃんをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 今年最初の限定麺は 「海老の濃厚ビスク麺」 ・・・1,200円(大盛はありません) 海老の頭部を中心にトマト・香味野菜・白ワインなどをバランスよく炊き込んだ海老ビスクスープにルウを加えることによって 麺との相...