2014年11月29日土曜日

全店まわって金券をもらおうキャンペーン実施中!!

ちゃんスタンプラリー!を11月29日(土)よりスタート!!

いつもちゃんをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ちゃん朝日本店・生桑店・菰野店・四日市店・ちゃんneoの
5店舗合同企画!!

“全店まわって金券をもらおうキャンペーン”を実施!!
平成26年11月29日(土)~27年2月28日(土)まで期間中にお食事をして頂いた店舗にてスタンプsheetに店舗印を押させて頂きます。
5店舗分のスタンプを集めたお客様には
1,000円分の金券をプレゼント致します。
※金券は後日郵送にてお送りさせて頂きます。




ここでプチ情報!
寒さ厳しくなるにつれ人気急上昇の朝日本店限定「スタミナ麺」!他店では出会うことのできない一品をご用意。

また、ラーメンちゃんneoでは、カツオ出汁+鶏ガラのダブルスープの中華そば。
トンテキもオリーブオイルで焼き、ちゃん自慢のソース+カツオ出汁を絡めることで、風味豊かな、neoオリジナルのトンテキをご用意しております。

スタンプシートは各店レジにてお渡ししますので、どなたでもお気軽にご参加下さい!!



※スタンプシートはお1人様1枚のみ有効です。
※スタンプをすべて集めた方は、スタンプシートをスタッフにお渡し下さい。後日郵送にて金券をお送り致しますので、お名前ご住所の記入忘れのないようお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿

2/14~3/27まで! 海老の濃厚ビスク麺

いつもちゃんをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 今年最初の限定麺は 「海老の濃厚ビスク麺」 ・・・1,200円(大盛はありません) 海老の頭部を中心にトマト・香味野菜・白ワインなどをバランスよく炊き込んだ海老ビスクスープにルウを加えることによって 麺との相...