2017年7月7日金曜日

新メニュー続々登場!!


新メニュー続々登場!!



本日7月7日(七夕)より、新メニュー登場!!



新メニュー①
【海老醤麺(えびじゃんめん)】・・・890円
  乾燥海老の頭やホタテの貝柱、生姜や唐辛子、にんにく等を合わせた香港発祥と言われるXO醤を豚骨スープにプラス!海老味噌の深いコクがやみつきに。

新メニュー②
【もやしデラックス!】・・・920円
 ダントツ人気メニューの『もやしニラ肉炒め』を豪快にトッピングし、もやしに、ニラと豚バラ肉の旨みをプラス!味もボリュームもデラックス!

新メニュー③
麻辣激辛麺(まーらーげきからめん)】・・・890円(大盛はありません)
 鷹の爪の辛さと花椒の風味が強烈な麻辣激辛スープ。キャベツ、ニラ、もやし、シイタケ、豚バラ肉と具材たっぷり!もっちり太麺との相性もバツグン!

新メニュー④
【豆乳泡麺(とうにゅうあわめん)】・・・890円(大盛はありません)
 新鮮卵をきめ細かく泡立て、豆乳と自慢の豚骨スープで合わせました。フワフワと口当たりが柔らかく、クリーミーでマイルドなスープ。お好みにより卓上ラー油で味変も!

新メニュー⑤
【ホイコー飯】・・・650円
 キャベツと豚バラ肉をさっと炒め、ご飯の上に!特製甘辛タレとの相性もグー!

新メニュー⑥
【台湾まぜまぜ丼】・・・790円
 特製甘辛台湾ミンチをご飯の上に。もやしや角切りメンマの食感も爽快!豪快に『まぜまぜ』してどうぞ!

新メニュー⑦
【豚肉とメンマのオイスターソース炒め】・・・630円
 豚肉と数種の野菜を炒め、自慢の「とんこつあん」とオイスターソースで仕上げたチンジャオロース風の野菜炒め。

新メニュー⑧
【蒸し焼き塩麺】・・・800円
 ちゃん自慢の太麺を蒸し、数種の野菜と共に強火で炒め、煮詰めた豚骨スープで仕上げた新食感の麺。

新メニュー⑨
【ニラ玉の甘酢あんかけ】・・・520円
 ふわふわ・とろとろに焼き上げたニラと玉子に甘酸っぱい特製甘酢をたっぷり!

新メニュー⑩
【旨辛キムチ炒め】・・・790円
 高火力で一気に炒めたキムチ入りの野菜炒め。ボリューム満点の「シャキッと野菜」はキムチの辛味があとひく旨さ!

 

今回のメニューは、ディナータイムのみ提供のメニューになりますが、
現場スタッフもメニュー開発にかかわりお客様の日々のご意見・ご感想も含めて、これまで以上に議論・試作を重ねた自信作が勢揃いしております!
是非、ご賞味ください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

新メニュー続々登場!!

新メニュー続々登場!! 本日7月7日(七夕)より、新メニュー登場!! 新メニュー① 【海老醤麺(えびじゃんめん)】・・・890円   乾燥海老の頭やホタテの貝柱、生姜や唐辛子、にんにく等を合わせた香港発祥と言われるXO醤を豚骨スー...